見出し画像

自分の眉間。。。。。

土日に、久しぶりにカフェに行きました。
自分が座った席が、なんと鏡を前にした席!!

そうすると、自分の顔がクリアに見えるわけですよ。。。。

本を読んで、ふと顔を上げたとき
PCで文字を打ってるとき、何度も自分の顔が見えます。

会社で、PCをじっと見て。といったふうに、縦に眉間の線が入るのは自覚があったんですが
なんと、横に線がたくさん・・・・・・

あぁ、、、、、ほんとにやめないと
年齢を重ねたときに、余計におばちゃんに見えるのはシワなので
気づいてすぐ、眉間をぐりぐりして伸ばしました(笑)

もう遅いかな。。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?