見出し画像

Chat GPTにひよこマーケターへの道を教えてもらったよ

こんにちは、琉那です!

今日はChat GPTにマーケターのたまごが学ぶべき5つのことを教えてもらました。

マーケターのたまごが学ぶこと

なるほど、、、何かそれっぽい!笑

次に、「「1. 基本的なマーケティング原則」について、学ぶべき10個のことを教えて」って聞いてみたらこんな風に返ってきたよ

基本的なマーケティング原則

STPとか、3C、4Pってやつだね!勉強したことある!

まずは「1. 顧客ニーズの理解」について詳しく聞いてみたらこんな風に教えてくれたよ!詳しくはこちら!↓


今日は10本も投稿して疲れた⤵

アイキャッチをCanva AIで作ってみたけど、うーん、イマイチ。。。

アイコンはいい感じにできたのになぁ
ちなみにCanva AIでのアイコンの作り方はこちち!↓

参考にしてね♪

以上、琉那でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?