見出し画像

きょうまで

一緒にいてくれて本当にありがとう

両手を優しくあてて
愛をいっぱいこめて
ありがとう
って伝えた

涙がつたった

ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてる

もうすでに
光になって
優しいまなざしでいてくれる

まるで大地の母のような
深い慈愛にみちた女神・・

にっこりと微笑んで
少し離れたところから
こちらをみている


明日
パズルのピースのように
小さくして
小さくして
開放してあげるからね、


少しだけ
ママの喜びを感じさせてくれて
ありがとう

本当に嬉しかったな、
それを感じさせてくれて
ありがとう

本当は
大好きなひととの命を
育み産みたかったな・・


ショックで悲しくてしかたないことも
たくさんあったね
いっぱい悲しさを感じさせちゃって
ごめんね


こんなに
あなたはたくさん抱え込んで
でも全然
それを出さずにいてくれたんだよね

気付かなくってごめんね
許してね


生まれる前からずっと一緒で
ずっと一緒だとおもっていたけれど・・
明日あなたのいた場所は
空(くう)になる

あ・・
空になるということは
宇宙とよりつながるようになる

ということなんだ

そっか・・
だから
離れてもずっと一緒なんだね、


それを伝えてくれて
ありがとう

ありがとう

ありがとう


明日は儀式だね、
宇宙とつながるようになる
って書いているいま教えてくれて
ありがとう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?