まさか自分が…突発性難聴になりました

タイトルから分かる通りなんですけど、突発性難聴になりました。
一昨日10月4日の夜に聞こえに違和感を覚え、テレビの音が少しだけ聞き取りにくい状態で、次の日仕事に行ったら、右耳痛い、聞こえにくい、所長の声を聞き取りにくい状態で、家族のグループLINEで連絡をして仕事から帰宅してすぐ近所の耳鼻科へ。
聴力検査や骨伝導の検査を行い、やはり右耳の低い音が分かりました。今度の土曜日また耳鼻科に行って状態を確認しますが、聞こえにくいって結構思ってた以上にストレスなんだなって実感として理解しました。
耳鼻科の先生があまり説明してくれなかったのですが、恐らく軽度の症状、よく聞く病名だからこそしっかり知っておくことは大事で、本当はゆっくり休みたいけれど、家にいると父がいるので休めないから、治りが遅くなりそう、でも症状が現れて1日~2日ぐらい、すぐに治療すれば治りやすいらしいので、それを信じるだけで不安でいっぱいです、明日精神科に行くのでそこで主治医の先生に聞いてみようと思います。
今回はここまで、それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。