突発性難聴ほぼ完治

今回も突発性難聴についてです。
今日も耳鼻科を受診して、聴力検査をしたら聴力は左と変わらす、様子見の段階ではあり、飲み薬もあるのですが、薬を1週間飲んで、現状維持(聴力など問題無ければ)次は来なくて大丈夫です、と言われました。

1週間と数日(10日ぐらい)して完治するまでに回復しました、長かったですし、不安も今回はかなり大きかったです。

頑張って早く寝て、イヤホンの使用も控え、テレビの音量を上げてしまうと後々厄介らしいので、音量を小さいままにするか、字幕で内容を理解するかぐらいしかなかったので、大変でした。
なのでYouTubeとかなるべく控えたり、(大音量で聞かないように)YouTubeの字幕機能を使ったり、ほんの少しだけ聞こえにくいと言うだけで、生活が一変したような気がしました、だからこそ疲れやストレスを溜め込まない、健康って大事と改めて思いました、さて今日からストレッチやら筋トレ再開、あと家事も。もちろん疲れない程度に。
今回はここまで、それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。