見出し画像

全国ツアー  の巻

今年も単独ライブの全国ツアーがある事が発表された。
参加するなら東京公演なんですが、2デイズの金曜日と土曜日で、激戦なのは違いないけど土曜日にエントリーした。

課金勢なのでお高い方の席。

前回のコントライブのチケットもSS席の倍率が凄いことになっていたし、今回ばかりはハズレのリスクも覚悟しなくてはいけないと思っている。
(コントライブは最初からS席を購入したけど)

去年の全国ツアーの東京公演は激戦のなか、3列目という良い席をゲットしたにもかかわらずコロナで行けないという情けない状況になってしまった。

今年こそ東京の良席で、単独ライブを楽しめます様に!



53

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?