見出し画像

皆様よろしくお願いします

おはようございます☀
段々と寒くなって来ましたね
皆様初めましてよろしくお願いします

私は占い師をしています
メインは主にタロット占い🔮です
私がこの道に進もうと思ったキッカケは
自分の過去の経験があるからです。

私は小学生〜高校生そして社会人に
なってからもイジメにあって来ました。
あの時の事は全部忘れた訳ではない
ですが自分が辛い思いをしたからこそ
悩んでる方の気持ちを共有したり
また辛い経験をしたからこそ周りの方に
優しく接する事が出来ると思っています。

私は昔は暗い性格で目立ったない人でした
オドオドして自分の気持ちを言えない
私はクラスメイトにされるがままでした
あの頃の自分に会ったら嫌な事は嫌と
言っても良いんだよと声を掛けたいです

その頃の私のように今も自分の気持ちを
話したくても話せなかったり悩んでる時に
吐き出せる場所がなく1人で抱え込んで
苦しんでる方も少なくないと思います。

そんな皆様達の少しでもお手伝いを
させて頂けたら心の拠り所になれ
たら嬉しいと思ったのが占い師になった
キッカケです(❃´◡`❃)今の私は前向きになり
毎日楽しく過ごせるようになりました。

これからも少しずつですが前向きに
なれるような勇気を出して貰えるような
ワンオラクルメッセージをお送り出来たら
凄い嬉しいですし楽しんで貰えたら
嬉しいです😊皆様よろしくお願いします
読んで頂きありがとうございました。
#自己紹介 #応援よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?