見出し画像

初めまして(❃´◡`❃)

皆さんこんにちわ〜
段々と寒さが辛くなってきましたね💦
今日は、私があるタロットと出会った話をしたいと思います。私がタロットを始めた時に、運命の出会い❤️まさに一目惚れしたタロットカードです。

その私のお気に入りのカードの名前は アルケミアタロット✨と言うんですが 本当に、絵がもの凄い綺麗で美しい  イラストがとてもお気に入りです♪

そして、このカードなんと、開けてみたら
ビックリ!!イケメンと美女が沢山居る
タロットでしたぁ。

そして、この中に私が好きな星のカードがあるんですが…

このカードを見ると何か神秘的ですよね夜の海の中に少し入り、ひざまづいてますよね、この女性の方は誰かの為を思い必死に何かを願っているような

そんなイメージですよねこのカード本当いつ見ても良いなぁって思うカードです。

タロットって不思議なもので
相性やお相手の気持ちを見たり
仕事の方の相性などやそして
現在、過去、未来などが見れます!

タロットカードって、本当に、魅力的で不思議でもあり、今は私の大切な相棒パートナーさんて感じです(❃´◡`❃)

これからも、大切にそして何より楽しくタロットをしていけたらと思っています 悩んでる方の背中をそっと押せるようなそんな暖かくなるようなメッセージを

これからもお届けして行けたら    良いなと思ってます😁またワンタロットやオラクルなどもお届け出来たらと思っています(❃´◡`❃)読んで頂き本当に  ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?