見出し画像

画像生成AIで素敵なイラストを作成!

こんにちは、ルナです。
今日はとても心地よい気温で、過ごしやすいお天気ですね~

家でのんびりとリラックスしたい気持ちですが、
明日からゴールデンウィークの休みが始まるので、家族のお願い事を済ませたり、自分の用事もいろいろとあり、結構忙しくしています。

さて、今日はAIについてのお話です。
私はAIを利用して絵本を作成したり、毎日ChatGPTを使ったりしています。AIの魅力に日々感動しています。

私は画像生成にAIを活用していますが、特にMidjourneyというサービスのクオリティが高いと感じています。
これまでにMidjourneyで生成した作品の中で、特に気に入ったものをnoteにアップしたいと思います。閉まっておくには惜しいと感じたからです。

個人的な趣味の範囲ですが、興味があればぜひ見ていただければと思います。



夕日で明るく輝く大きな街の背景と、カラフルなドレスを着た女の子。
女の子の服はとてもきれいで、彼女が立っている姿はまるでお話の中の一コマのよう。
この美しい光景は、見る人に夢の世界へと連れて行ってくれるような感じがします。
娘が昔、大好きだった「セーラームーン」を思い出します。


次は、ガラッと変わって、
夕焼けの柔らかな光の中で、都市の景色を眺める若者の姿です。
「毎日、お疲れ様!」と言ってあげたい。
何か大切なことを考えているような静かな雰囲気。


マンガにしてみました。



今回は、ここまでとなります!


良いお休みをお過ごしくださいね(^_-)-☆


📕Amazonkindleで絵本を出版しています!

🎧WEBラジオトークしています!

★YouTubeも配信しています!


この記事が参加している募集

私の記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。私の活動をサポートしていただけると、とても嬉しいです。いただいたサポートは、今後のコンテンツ制作や新しい企画の実現に活用させていただきたいと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。