見出し画像

🌸

明日年休!とインスタで呟いたら、友達も休みだというので急遽
桜を見に行くことにしました🌸


桜を見に行くと言っても、名の知れた場所でしっかり花見する訳ではなく、買い物やお茶しがてら、そこら辺に咲いてる桜を見て満足しました笑


わたしはそのくらいで満足できる人間で、友達も同じような感覚で生きている人なので、すごく楽です。

彼女は高校時代からの付き合いなんだけど、大人になってもずっと付き合っていく人って、そういう人だよなぁと思う。

友達が多くはないけど、みんなすごく大切な友達です。


いつの間にか26になってた私たち。高校時代の人生設計とは違うけど、これはこれでとても楽しいよ。これからもよろしくね。


それにしても、桜ってどうしてこんなに惹かれるんだろうね。

すぐに散ってしまうからかしらね。


儚いものは美しいね。



明日も良き日になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?