見出し画像

4年

昨日、大学4年間を共に過ごした友人と、4年ぶりに再会した。

ちょくちょく会ってる子も居るけど、卒業して地元に帰っちゃった子とは本当に4年ぶりだったから、会えたのが嬉しくて嬉しくて、いつもローテンションなわたしもその日限りはずっとハイテンションだった気がする☺️


4年のうちに、6人のうち1人は2児の母で、1人は人妻に。みんな同じものを目指して頑張ってた私たち、みんな無事に同じ職業に就いて、それぞれの地で頑張ってることが嬉しい。気づけば卒業して4年。社会人になって4年が経った。


4年という時間の長さを感じるけど、会えば一瞬で4年前の空気感に戻れる。


一緒に過ごした4年間はあっという間だけど、すごく濃密な4年間だったなと、当時を振り返るとそう思う。


1人職で、普段なかなか分かち合えないことで盛り上がったり、今現在と将来についてのすごい現実的な話したり、同期のあの子が結婚したよね、彼氏と別れたとか、大学時代の思い出話とか、もう永遠に喋ってた笑


4年分なんて、話しても話しても時間が足りない!


ということで夏にまた会おうねって約束した。



大人になっても、アホみたいに大口開けて笑い合える友達が居るっていいなぁと改めて思いました😊


もう夏が楽しみ!がんばろう❣️



写真は、昨日食べたリッチなお肉です。A5です。🐮

大学時代から遅刻魔だった2人が安定に遅刻して、しかも1人は1時間遅れるという…🤣


ランチコースなのに一気に2品持ってきてもらって追い上げてたのめちゃくちゃ笑った🤣🤣🤣



とっても良い休日でした。



明日も良き日になりますように!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?