見出し画像

🍫

2月14日、世の中はバレンタインデーでしたね。

うちの職場は有難いことに?そんなにチョコレート文化は無くて、バレンタインデー感のない1日を過ごしました笑

学生の頃は友チョコ作るの大変だったな〜😅
女子高だったもんで、夜な夜な母とすごい量を生産してたなぁ…今のJKもそんなことやってるのかしら。
本命作るより遥かに大変よあれは!  


手作りより買った方が美味しいし安全だと思っているので、今は断然買う派です。



写真は3年生の男の子に貰ったチョコです🍫

「チョコは男の子にあげるものなんじゃないの〜?」
って言ったら、
「ホワイトデーです!」って言われた🤣🤣

ホワイトデーいつだか知らないのかな…笑

裏面にはQRコード?がついていた笑

子供って本当に面白い🤣


明日も良き日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?