見出し画像

強い選手なのだから


シニア女子8キロで競い合う選手たち
猿見田選手は常にトップグループで力走

猿見田裕香が
福岡クロカンを
走ってからもうすぐ半月
いまどうしているのかなと
SNSを探してもなかなか
見つからなかった。

プリンセス駅伝では
6区で区間4位の
スピードランナー


今回のクロカンでも
先頭集団で果敢に走っていた

ラスト一周で先頭に出る

大丈夫かなあ
心配だなあって
思っていたら

ようやく笑顔が見れました。

次のレースしっかり
走り切るんだろうなあ
福岡クロカンで強い選手は
その年活躍する

来年のクロカンも
楽しみだなあ
やっちゃえ
松枝選手のように

あなたは強いランナーなのだから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?