見出し画像

【購入者限定!】自分に合う楽譜こそピアノ上達の近道!オーダー楽譜を作成します♪


【注意】本noteは〝あなたに合ったオーダー楽譜で必ず両手で弾けるようになる方法〟を包み隠さずにお伝えする、悩めるピアノ初心者必見の内容です。あなたのこれからのピアノ練習において『練習しやすい楽譜』に関する内容が書かれています。また購入者限定で、ご希望の曲を楽譜作成します♪この機会に私と練習の悩み、解決しましょう!

こんにちは♫
るんです!

noteを開いてくださって
ありがとうございます。


今回は、

自分に合った楽譜を使って両手で弾けるようになる!


この方法が
どれだけ良くて

練習の上達につながるかを
包み隠さずお伝えしていきます♪

最後まで読んでくださったら嬉しいです。


こんな悩みないですか…??

もうすぐ保育園での伴奏担当でピアノを
弾かないといけない。

でも、今持ってる楽譜がなかなか見づらくて練習が難しい。

弾きたい曲はあるけれど、楽譜が自分に合ってない気がする。


もう少し簡単な楽譜があれば弾けるのに…。


左手がもっとやさしい楽譜だったらいいのに…。



こういった問題は〝楽譜〟を変えるだけで
練習のやりやすさに繋がってきます!

だからこそ、〝自分に合った楽譜〟を
見つけることが大切なんです♪


練習しやすい楽譜って??

まずはこの楽譜を見て下さい。

このページを見るだけで、
とっても難しそうな楽譜に見えませんか…?


では次の楽譜を見て下さい。

スッキリ見やすく感じませんか?

実は、、最初の楽譜と同じ曲なんです!

この〝見やすい〟〝練習しやすい〟
関係してきます。

「両手で弾けるようになりたい!」
という方、

まずは!見やすい楽譜で
音符を読めるようになること
が重要です。

楽譜が見やすい→音符が読みやすい→練習しやすい

この良い連鎖につながって
ピアノもグーンと上達します♪

また、前奏が難しかったり
和音がたくさんあると
練習もなかなかやる気が出ないですよね…

だからこそ!
いらない音符は省いたり、
難しいリズムが簡単にアレンジしてある楽譜があれば

「自分も弾けるようになるかもしれない」
と思う気持ちが湧いてきます✨


その気持ちを大切にしてほしいから!

私るんが、
あなたが練習したい楽譜を作成いたします!!

童謡曲・保育園でよく弾く曲など
お好きな曲を1曲お伝えください。

もしこういったオーダー楽譜が欲しい方は
3日程で作成し、お渡しします♪


有料部分に応募方法を書いていますので
今すぐチェックしてみてください♪


オーダー楽譜応募方法

ここから先は

164字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?