見出し画像

念願のサブ3達成!Aガネさん

またまた嬉しいご報告をいただきました。

昨日行われた「東京チャレンジマラソン」にて、Aガネさんが2時間59分37秒のサブ3を達成。


サブ3することを目標にランデポにご入会くださり、練習では積極的な走りでみるみる力をつけてきたAガネさん。

練習会で長い距離が走れないときは、個人的な練習にて30km走を行うほどの努力家です。

レース中何度か諦めかけた場面があったということでしたが、ツラいときこそランデポの練習を思い出し、サブ3を達成して報告したいという強い気持ちが勝ったとのことです!

本日とても嬉しそうにご報告くださったAガネさんから、「ランデポには感謝です」というお言葉もいただきました。
さらには「より高みを目指します!」という前向きな言葉も。

これからも走る喜びを感じながら、共に価値ある時間を過ごしていきましょうね。

本当におめでとうございます!

画像1

【大会名】東京チャレンジマラソン2021
【種目】フルマラソン
【開催日】2021年3月20日
【大会結果(タイム)】2時間59分37秒(自己新記録達成!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?