見出し画像

最初の1ページ🔖


おはようございます。
こんにちは。
それかこんばんは。


えー、はじめまして。
ルンチャンです。
普段はOLしながら
イチナナライブでライバーしてます。
はい、一応事務所所属のライバーです🤫(小声)
最近サボりガチですが(((
Link載せておくので良かったら
遊びに来てくださいな💗
(宣伝すな)

🔗▶︎ https://lit.link/runmaru712


NOTEというこの機能、初めて使うから
イマイチ使い方わかってないけど
そこはご愛嬌ということで( ˙𐃷˙ )


そんな私がなぜnoteを始めたのか。
元々このアプリ自体存在すら知らなかった私。
推しのある方の投稿をキッカケに
読み始めるようになり
こんなものがあるんだと認知するように。

第一印象はアメブロのイメージ。
アメブロはAmeba blogの略で
今の若い子わかるのかなってくらい
一昔前にすごく流行ってたブログ。
今でもそれこそ芸能人の方が
ブログとして使ってるのは見るけど
前ほど多くはないのかなってのが
正直な印象。


このnoteを通じて
皆といろいろなことを共有できたら
幸せだなって思いと
自分の気持ちの記録として
残しておきたいって思いが重なり
始めようと決意しました👶🏻


文才皆無だし
日本語おかしいとこも多々ありますが
そこは多めに見てね🥺


それではまず手始めに
自己紹介からしてきましょう。



.𝐦𝐲 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞.


📛ルンチャン
🚺/ 27歳 / A型
🎂7/12 かに座
👶🏻元幼稚園教諭
好きな食べ物: 牡蠣、檸檬、サーモンとか
嫌いな食べ物: グリンピースとか
趣味: アニメ、ゲーム、寝る、歌(音楽)
アニメ: ハイキュー、ヒロアカ、黒バス、などなど
🦄💭: 歌出したりいろいろやって
いつか推したちと一緒に仕事がしたい


慣れるまで極度の人見知りします
人に対する好き嫌い多い気がする


「あの子にめちゃくちゃ見られてるんだけど」
ってくらい挙動不審になります
どこ見たらいいか分からなくてその結果
めちゃくちゃ見てる感じになってる
不快だと思わせちゃってたらごめんね💁🏻‍♂️
ただ仲良くなりたいだけなんです。

(あとなんかあれば追記します)



ジャニヲタと同期の休日の推し事してます。



🪄 推し事について 🪄

ジャニーズ: 関ジャニ(🧡)
  𝘚𝘯𝘰𝘸 𝘔𝘢𝘯(💙🧡🖤)
基本関西推しです🐙


同期の休日: 💙
(だけどみんな大好きだから- ̗̀📦 ̖́-)

同じファンの方是非仲良くしてください🤝🏻

ここでは私のヲタ活事情やら
ルンチャンの日常やらなんやらを
ブログみたいな感じで更新していけたらと
思っていますので
これからもよろしくお願いします🐥


それでは*˙︶˙*)ノ"



2023.7.28

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?