重苦しい話題より、元気な話の方がよさそうだ。

今まで重めの話を書いて来ましたが、そろそろ元気で前向きな話を書くことにしようと思います。
なんだかそうした方がいいかなって思いました。
確かに重めの話も暗い話も、現実視しているし、それをどう解決したらいいのか考えることは大事なのですが、どうせなら明るさでバンバン照らしまくった方が良い感じはしてます。
今までのようには暗めのことは見ないとか考えないなどではなく、直視したところで、果たして何になるかがよくわからなくなってきました。
なので、今後は明るく元気なことを書いていきます。
自分だけ明るい方に行って、ひとをおいてけぼりにするとかじゃないんでよろしくっす。