見出し画像

1月のヘビーローテーション

毎月、
その月に新しく出会った最高な曲や、その月にふと聞き直したくなった懐かしい曲を選んでヘビーローテーションを記録しているのをかれこれ3年続けて、今月が4年目の初っ端です。

先週一人で新しい駅を散策したこともあり、
最高!!な曲とたくさん出会うことができたのでシェアします!大豊作!!!!


ときめき / スピッツ

ひみつストレンジャーを読み返していたこともあり、個人的1月ランクイン!

光の跡 / 星野源

無敵 /小野雄大


抱きしめたい / ラッキーセベン


常熱 / Vaundy


逆光 -replica- / Vaundy


ちゃんちゃかちゃんちゃん / きゃりーぱみゅぱみゅ

おかしくなりそうなくらい懐かしい


緑の炭酸 / Sabten Neon House

かしこ / Nuomo

初めて買ったカセットがこれで、カセットの機械の使い方がわかっていないまま「停止」と「録音」を間違えて、朧げだったの。なんで今聞こうと思ったのかわからないけど、再会の気分でした、、。(喜)


ビードロ / daisansei

風は流れて / 浮

つまらぬことだけ / Saboten Neon House


恋をするなら / たけとんぼ


POP'N ROLL MUSIC / TOMOO


以上!
instragramのストーリーに毎月5曲くらいをあげているんだけど、
こんな大豊作の時は、なんとなく恥ずかしくて選ぶことになってしまう……
なのでここで大放出できてとてもスッキリした〜〜!


2月も素敵な曲に出会えますように!

音楽の趣味近いかたいらっしゃいましたら、おすすめ教えてくださいな


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?