食器棚よ〜さよなら〜

こんばんは^^お仕事お疲れ様です😊

タイトルはですね...

そのままですが、お気に入りだった食器棚にさよならしました〜😭😭

2年前見た目が好きで気に入り購入したのですが、お引越しすることになり、そこが食器棚が取り付けてあるから、要らなくなっちゃって😭😭

今までありがとう♡リサイクルショップで売りました!1万になりましたよ〜🥺❣️

買ったときは7万だったけど、良い方なのかな?それよりも、食器棚いくらで売られるのか気になりますね😳笑


前回初めての投稿でしたが、みなさん読んで頂き嬉しいです^^

ご覧のとおり、たいしたことは書きません(笑)

国語が苦手で文章書くのすごい苦手です(笑)

なんでブログしてるんだよ🤚って感じですが、ゆるーくゆるーく頑張りますね🥺💕

息子ちゃん、つたい歩き始めたからそろそろ歩きだしそうだなぁ〜。成長してる〜😭

Snow ManのラウールとDiorのコラボ素敵💓

みなさんチェックしてね!

また更新しま〜〜す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?