見出し画像

ナイトブラとかブラトップとか

長いとこユニクロのブラトップだけですませていた。
たまにネット広告で見るナイトブラが気になりひさしぶりの下着専門店へ行ってきました。
なんか緊張した。
きれいなのとかかわいいのとか目の保養になった。
店頭ではお試しで1枚だけナイトブラ買ってきました。
昼用にユニクロでワイヤレスブラを何枚か買いました。
何日か1枚で頑張ってたけど、洗い替えがないのはきびしいのでナイトブラをアマゾンで探して何枚か買い足した。
ひさびさのフックありも買ったので何日かわたわたした。
とりあえず使い分けで様子見しよう。
洗濯ものは増えた(´・ω・`)

サイズの合わない古いやつの処分に迷っている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?