見出し画像

健康診断行ってきました

天候が悪いの関係なく健康診断混んでいた。
採血はうまくとれずに両腕さされてきました(´・ω・`)
いつもは婦人科(子宮検診)が一番最後なのに他が混んでて間にやった。
マンモグラフィーがめちゃ混んでた。
今日も痛かった。
胃がん検査は今回もバリウム、出し切るまでがたたかいだ。
胃カメラはやったことがないので怖いから選んだことない。
おなか周りは少しへったみたいだ。
なかなかおなか周り落ちないんだけど(´・ω・`)
こつこつとやってる軽い運動がきいてるようだ? たぶん。
またこつこつやってこう。
お昼はてんやで天ぷらうどんあったかいのを食べてきました。
おいしかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?