肩に連れた温湿布

昨日、会社でインスタ用でモデルをしました

写真嫌いなもので憂鬱でしたが、顔は出ないのでまあ良しとして、、、

変に力が入ってしまったのか、首肩のこりで頭痛がひどくなってしまいました(;_;)


2年程前にストレートネックで、仕事にならず休んだことがありました

それから整体に行って知ったのですが
どうやら体のバランスがくずれ、肩でバランスを取ろうと

首肩に力が入りすぎちゃうようなのです(´-ω-`)


寝る前にストレッチしてから寝ても、頭痛がずっとしてて
起きたら頭痛は良くなってましたが、、、

今日も仕事だったので、どうしようかと思っていたら

温湿布を貼ればいいんだっ!

てか、なんで昨日思い付かなかったーーー(;_;)



昨日、会長がランチに連れてってくれました

私が撮影で疲れきっていたのが、バレていたのだろうか|ω`)


その帰りに、雑貨屋さんで指貫(装飾用)を会長が買ってくれました(*^ω^*)

会社の机に飾ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?