秋の空気

昨日の夜、0時過ぎの電車で帰って

星がよく見えました


お客様も帰られる時に、月が綺麗とおっしゃっていて

昨日は空気が澄んでいたのかも


オリオン座を見つけて

冬に近づいてるなって思います


夏が短かったせいか、夏を味わえなかったせいか

気持ちがなかなか秋になりません

それか、冬になってほしくないからか笑


今週は

早起きを心がけ、仕事が終わらず、早寝ができなくて

そんな一週間になりそうでしたが、最後は

もう無理だよって、眠くて早起きできませんでした

私は睡眠8時間取らないとダメなのです


疲れた体に、朝は味噌汁、お昼はうどん

夜はBBHFのライブストリーミング!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?