見出し画像

お家

皆さまからのスキが200こ、になりました\(^^)/

ありがとうございます!!



2021年初めて、自宅に帰って来た時

帰ってきたな〜って思うのです


ひとり暮らしを始めて、4年4ヶ月ほど

実家にいた時間よりも遥かに短い時間なのに

駅着いた瞬間、帰ってきたな〜って思うのです

今の私の世界はここなんだな

って、そんなふうに思います


それは仕事モードでもあり、、、

休みの日に、モチベーションを上げたり

ご飯を作ったり、掃除をしたり

つまりは

仕事をするための準備だったり、自分を整えたり

(それは休めているのか、いないのか、、、)

今の自分にとって、必要不可欠な場所となりました

なんだか少し寂しい気もしますが(笑)

画像1



見出し画像を盛り塩にしたかったのですが、ありませんでした(´∇`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?