見出し画像

小宇宙から良き1日

お休みの日に、東京都庭園美術館に行ってきました!

生命の庭―8人の現代作家が見つけた小宇宙

という展覧会がやっています!

先週の土曜にJ-WAVEのラジド(RadioDONUTS)で聞いて

気持ち的にも出掛けたい、インプットしたい気分だったので

うずうずして出かけました(笑)

1番好きだったのは、こちらの青木美歌さんの作品

星座みたいで、テーブルの下に小宇宙を見つけた

そんな感じ

晴れるかと思ったのに、全然晴れないの

日差しが入ったら、幻想的だったかな

なんて思ってしまうよ

庭園も一通りぐるりとして

とにかく、寒かったので、そさくさと帰りました

(晴れると思ったのに、全然晴れないからね!)

それから、移動して

有楽町マルイでの、アリクロの展示を見て

ご飯食べたり、同僚の誕プレを買ったりして、帰りました

良き1日でした(*´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?