見出し画像

【記事11】お家で360度動画撮影してみました😆💓

初めましてルモォと申します!VRセラピストをしております🤗✨中高年にスマホやVRを教えたり、癒しなどを提供しております。

最近ですが動画クリエイターとしてデビューいたしました!YouTubeに動画をアップしたい方のご相談も承っておりますよ☺️✨(2D動画、縦動画、360度動画など作成できます。)

noteにもYouTubeの動画を埋め込んでみたのでお時間がある時にご視聴いただけますと嬉しいです😊💕

noteに埋め込まれた動画の方ですと2D動画となりますので、その下のURLの方からご視聴いただくと360度動画となりますよ♪( YouTubeアプリよりご視聴下さいませ)

さらに、さらに!!VRヘッドセット、ゴーグル、メガネがある方はVRで視聴するとその場にいるようなバーチャル体験ができますよ〜💕
360度空間にぜひ没入してみて下さいね♪

【360度VR】女部屋

https://youtu.be/ieY4ETvYxaI

↑↑↑こちらのURLからYouTubeアプリで再生で360度動画をご視聴下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

【360度VR】プラネタリウム前編

https://youtu.be/Oz-aUtOhjqs

↑↑↑こちらのURLからYouTubeアプリで再生で360度動画をご視聴下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

【360度VR】プラネタリウム後編

https://youtu.be/01oB-MqGvp8

↑↑↑こちらのURLからYouTubeアプリで再生で360度動画をご視聴下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんがVR体験できるように私はVRレクチャーも行っております。誰でも簡単に動画の空間の中に入れたら楽しいと思いませんか?

360度動画でたくさん疑似体験したり、癒されたりと人生経験豊富になると勝手に相乗効果が現れてきますよ🤗💕人におすすめしたくなったり自分から楽しいを共有できる人物になれば大人になっても友達作りに困る事はなくなりますよ♫

もしよろしければルモォチャンネル(360度カメラのある暮らし)を応援していただけますと嬉しいです!💕

●私のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC9wDPlrETHy-8LCJSSiii7A

●スマホVRレクチャー動画1、2、3のnote記事はこちらから(*^▽^*)

【ルモォの「スマホVRレクチャー」パート1、2、3まとめ】
https://note.com/rumoochan777/n/n68dd11428c28

#ルモォ #ルモォチャンネル #360度カメラ #VR

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ご覧頂きありがとうございます!サポートしていただいた資金はすべてYouTubeなどの活動費用にあてさせて頂きます。もしよろしければご支援よろしくお願い申し上げます。