見出し画像

【記事4】2020年2月ルモォ、Vlogまとめ

2020年2月15日に姉と銀座と有楽町をブラブラしてたのでVlogにのこしました。編集頑張りすぎて棒読みになってしまった...🤣まあ、それもいい思い出さ!なんか喋っておかないといざという時に喋れなくなっちゃうからね〜👋🏻😅

姉と一緒にお出かけ楽しかったです!家族と仲がいいのは素晴らしい事ですよね。いるのが当たり前で感謝するのがおろそかになってはいけないですし存在してくれるだけでめっちゃ心強いしありがたい!🌸

私も若い時は写真撮られるの苦手でしたけど、思い出を残すという意味で数年後の自分や家族に向けてVlogを作ってみようかな〜と思いました。そしたらハマってしまいました😁🤟

まだまだ下手くそですが一歩ずつ進んでいこうと思ってます。この世の中に価値を提供できるように頑張ります💕

おじさんの友達と千葉カフェ巡り&いちご狩りに行ってきたのでVlogを作りました😊✨まだまだお出かけ動画アップしていきますよ〜数年後に思い出残しておいて良かったと思えるように頑張ります!

津田沼のラテアートのリクエストを聞いてくれるカフェに友達と行ってきたのですが、友達はセイウチ、私はウーパールーパーを描いてもらいました💕

いちご狩りも初めてでしたが30分狩り放題だったので写真を急いで撮ってたくさん食べてきました!大きい苺の方が甘くて美味しかったです🤗🍓

2020年2月21日にあや姉さんと代官山に行ってきました!さっそくVlogにまとめてみましたよ。またお出かけしたらアップしていきますね🌸

代官山の隠れ家的なカフェがおしゃれで食事もオーガニックで美味しかったです!

2020年2月26日は錦糸町のダイソーに行ってきましたよ!

私は一人でブラブラ&写真撮ったりするのが好きなのでまたお出かけしたらVlogをアップしていこうと思ってます☺️✨

ダイソーはコスパもいいですし可愛いアイテムも多いのでおすすめスポットの内の一つですよ。

広いダイソーを発見したらまず文房具コーナーをチェックしてみる事をおすすめいたします🧐変わったアイテムを持っていればコミュニケーション苦手な人でも会話のきっかけになりますし💕

男性っぽいアイテムより女性目線や娘目線でアイテムを選んでもらうと間違いないですよ🌸✨

男男した感性しかないと女性の気持ちが分からないのでイザコザが起きてしまい長続きしなくなっちゃいますもんね〜

リアルでもネットでもイケおじになれるよう応援してますよ❣️🤗

【ルモォ(おじドル)はこんな人】
・女性の心を持っている
・おじさんの心も持っている
・可愛い&美しいものが好き
・カメラや写真好き
・マンガ,ゲーム,VRが好き

(おじさんの心を持ったアイドルです☺️✨)

●YouTube (Vlogやハウツー動画など、チャンネル登録よろしくお願いします!)
https://www.youtube.com/channel/UC9wDPlrETHy-8LCJSSiii7A

●LINE@(ルモォのまとめ情報が届きます!)
http://nav.cx/7iSq8nH


ご覧頂きありがとうございます!サポートしていただいた資金はすべてYouTubeなどの活動費用にあてさせて頂きます。もしよろしければご支援よろしくお願い申し上げます。