見出し画像

【記事2】「イケおじ」目指しているけどプロフィール写真に悩んでいる方達へ

皆さんアイコンについてメッセージいただきありがとうございました!可愛いと好評でしたのでどのアプリで作成したかお伝えいたしますね!

男の子バージョンは「Oppa doll」
女の子バージョンは「 Unnie doll」

というアプリですよ!一部課金ですが無料の範囲でも十分可愛いアバターが作れちゃうのでぜひ皆さんも試してみて下さいね😉

イラスト版や実写版とプロフィール写真使い分けられるとSNSももっと楽しめますよ😊✨

おじさん達はプロフィール写真や自己紹介文など悩むと思いますが、まずは写真で第一印象が決まるといっても過言ではないのでそこで差をつけられるようにしていきましょうね!

✖️下手なおじさんのプロフィール写真
①画面が暗い
②ムスッとしてる(自撮り下手)
③他にも色々写りこんでいてごちゃごちゃしてる(※トリミングもできない)

『「トリミング」とは、画像の加工ができるソフトウエアが持っている機能のひとつで、画像の周囲にある不要な部分を非表示にすることで画像の表示範囲やサイズを調整すること。』

①②③何とかすれば最低限は人に見てもらえる写真は自分で撮れますよ。

①と③はスマホの機能ですぐ加工できますが、②はどうしても撮り慣れてないと笑顔できないですよね〜...😅

実は笑顔加工ができるアプリなどもあるのです!!(課金のものもあるのでダウンロード時は注意書きをよくお読み下さい。)

最近のアプリは写真加工が綺麗にできるものが多いのでご自身にあったアプリを探してみて下さいね〜🤗🌸


画像1

画像2

↑こちらのYouTubeでイケおじアイテムやプロフィール写真の撮るコツなどを解説してますよ!よろしければ見ていただけると嬉しいです🤗🌸

ルモォ(おじドル)
URL(各種まとめ)
https://linkmix.co/237351

(YouTube,Twitter,LINE@,note)


ご覧頂きありがとうございます!サポートしていただいた資金はすべてYouTubeなどの活動費用にあてさせて頂きます。もしよろしければご支援よろしくお願い申し上げます。