見出し画像

「やめる」と叶う仕組み。すでにあるの本当の意味。


※こちらの内容は無料で全てお読み頂けます。


読み終えた後
Xで質問、DMでのご相談を希望の方のみ購入して頂くこととなっております。

それでは本題へ。



決めたことは必ず現実化します。

何にもすり替わらず、ごまかされることもなく完璧な形で。

「完璧に満足」な状態で。

なぜそう言い切れるかというと、
完璧に満足している状態が正常、ニュートラル、真実の姿だからです。

私達の目に見えない96%の世界では
全て完璧に叶っています。

一点の不足なく。完璧な満足。

これがどんな時も基本で真実です。

ここを起点とする。



頑張って現実化を手に入れるのではなく、
正常な状態に戻ると決めるだけです。


例えば
好きな人と距離がある、好意がないと感じる場合、間違った状態となります。

正しい状態は
自分の好きな人と理想のパートナーシップを築いている、です。

なので不足を受け入れて
「彼と愛し合えていない私」
という前提を作らないでいいのです

まずは異常な状態だと
気が付いてほしいんです。

うまくいかないこと、不足を
あっさり受け入れないで下さいね。

簡単にその状態を受け入れて
うまくいっていない前提を作ってしまうことはしなくていいんです。

あ〜なんか間違いが起こっているな、
と放っておきましょう。
バクは修正されて正しい完璧な満足が
観測できるようになります。

受け入れなくていいんです。

望まないことを経験した時、
無理やり望む方に気持ちを向けることができなくても大丈夫です。

不足を感じている=間違っていると認識してみてください。

本当は全てに満足していることが
正しい状態だったということを思い出すで大丈夫です。

気がつくと
全て正しい状態に補正されていきます。


ではどうやって素早く現実化させるのか。


①願いを決める
②今この瞬間だけを味わう

これが最短で自動で強制的に
受け取れる方法です。

まずブロック解除してから…
そしてエゴの正しい扱いを…
オーダーが合ってるか確認…

といつまでも逃げてきた私が言います。 

これが最速です。


最速で現実化、体験する方法は
「抵抗しない」ことです。

アファする
瞑想する
イメージする
計画する


これらを「する」よりも
大切で確実なことです。

なぜなら 

これらはやるほどに
「叶ってません」を同時に打ち上げることになっているんです。

イメージングする
→でも本当にこうなるのかな。

アファメーションする
→なってないから。こうなりますように。

計画、行動する
→これを獲得するために考える、獲得する

これらは
→わくわくする、楽しい
につながる時だけが有効に活用できていることになります。

不足感が少しでもあるなら

やらないことが
「抵抗する時間を減らす」ことになります。


例えば

チョコパイも同じで

どうせ私は食べられない。
スーパーに売ってなかった。
もう無理、終わった。

と思っていたら
手に入るまで時間がかかるのは
同じなんです。

チョコパイを食べるのに
イメージングもアファメーションも本当は必要ないんです

必要なのは

チョコパイが食べたいと決める。

よし、手に入るまで目の前のこと楽しんでよ〜。

だけなんです。

瞑想、アファメーション、イメージング
ノートに書く、チョコパイに感謝する、
チョコパイを食べた時の感情になる、

毎日欠かさずやった私が言います。
必要ありませんでした。

やればやるほどに

チョコパイが欲しい。
チョコパイがない。
チョコパイが手に入るまで他の何にも喜ばない。

が強化してしまいます。

イメージング、アファメーションは私にとって
やっていて「安心できるもの」でした。

現実化に近づいている気がして。
頑張れてる気がして。

でも同時に「抵抗」も感じて

しまっていたんです。

無理かもしれない、だからやる。
これしないと叶わない。
握ってないと不安。

もう一度思い出してほしいんです。

あなたがふわっと思っただけで
叶ったことを。

願いをずっと願いとして持っていることは悪いことではありません。

目標達成までの道のりを楽しむ人
だっています。

それが目的だという人も間違ってないんです。

でも!でもですよ
現実化を目的としているなら、
現実化してそれを楽しいって経験
したいなら、

これを、意識してみてくださいね。

私達はまだまだ
したいことが沢山ありますよね。

最速で現実化させましょう!


ブロック解除、エゴの扱い、オーダーの確認はどれも無駄ではありません。大切な自分と向き合う時間です。
私も細かくやってきました。

自分に向き合う、自分を大切にする。
という意味では大切なことです。

ですが、これに一つ一つ対応していくということは
乗れば叶うエスカレーターに乗らずに

「私、穴掘ってブロック見つけてから歩いて行きます!」と同じことです。

私がどんどん叶えられるようになったのは

「全部やめたとき」でした。

それは
全部やめたから叶ったのではなく、
気が楽にった、リラックスできた
他の楽しいこと嬉しいことに
目が向くようになったからです。

お金もお菓子も彼も
簡単に引き寄せられるのに
難易度の違いを感じてしまう理由は。

「抵抗」が入る量によります。

きっと無理、でもなぁ、難しい
ありえない、など。

抵抗さえしなければ
あっという間です🫧

抵抗しないために今、自分に集中です。

この瞬間、瞬間を繰り返していくだけなんです。

難しいことはなくて、
この瞬間
布団があったかくて気持ちいい、
天気が良くて嬉しい
ご飯が美味しい
店員さんが親切

この一瞬にある幸せを生きる。

ことが最短で受け取れる方法です。

でも、やっぱり…ともう避けるのは終わり。
絶対にできます。

今ある幸せを感じる。
その無意味に思えることも、たった小さな風穴をあけることでそこから幸せはどんどん流れ込みます。

私達は
意図すること、アファメーション、
イメージングを極めたいわけでも

引き寄せをいつまでも勉強していたい
わけでもないはずです。

目覚めたらその観念がするっと解け
ものすごい速さで現実化していきますよ。


私達の魂は
不足を見つけて、高く設定して、
叶うか叶わないかを楽しんでいました。

もう目覚めましょう。

充足を見つけて、
さらにもっとほしいものを見つけて、
どんどん手に入っていく充実感を楽しむんですよ。

そして、過去にも未来にも思いを馳せず
「今この瞬間を味わう」ことは

願いが全て現実化された時も
大切にされると良いです。

私も意識しています。

愛と幸せが押し寄せてきた時、
失うのが怖い、過去みたいなことが起きたらどうしよう…と不安にならずに
幸せを思い切り味わうことができます。

どんどん受け取ること、全て叶っていくとも
怖がらなくて大丈夫です。


当たり前に与えられた幸せな世界を。


ここまで読んでいただき感謝いたします。
ありがとうございました。



ここからは
リプ欄での質問、DMでのご相談ご希望の方のみご購入をお願いいたします。


一度購入して頂いた方は
リプ欄でもDMでも何度でも質問してくださって構いません。

このような設定とさせて頂きました理由として、質問して下さる方が増え、真摯にお答えしているつもりなのですがその後返信がない、
また次の質問へ、などの方が増えたためです。


私もおざなりにならず、真剣に質問されている方にしっかりとお答えできるよう、このような形を取らせて頂きますのでよろしくお願いします。

DMでのご質問、ご相談とさせていただきますので、リプ欄の方からお知らせください😊
こちらからDMさせて頂きます。


よろしくお願いいたします。

※この先、ご購入いただきましても
重要な内容は含まれておりません。
上記の内容をご確認の上、ご購入ください。


ここから先は

65字

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?