見出し画像

♋️かに座の7月のリーディング


3枚のカードを見ると、新しいかに座に生まれ変わって癒しがやってくる感じなのかな?✨

◯1枚目、左のカード

⭐️「古いものさようなら新しいものこんにちは」

人生の第一部が終わって、新しく第二の人生がスタートするよ!

ずーっと喪失感や将来への不安があったんじゃないかな?

もう一度、自分が蓋をしてしまっている過去だったり、これを続けていていいのだろうか?
とモヤモヤしながらやっている仕事だったり、人付き合いについて向き合ってみて。

自分にとって不要と思ったものならしっかり手放してって。

そうしたら、本当に自分が求めていた第二の人生がスタートするよ。



◯2枚目、真ん中のカード。

⭐️「スピリチュアルティーチャー」

あなたの人生の目的は癒しを人へ与えること!

色々背負ってきたものを手放した先にまずは自分への癒しがやってくるんだよ。

私こんなに余計なもの背負って生きていたんだって。

そして、自分への癒しを感じる事ができたところで、ようやく他人へ目を向けることができるんだよ。

誰かの為になにかをしてあげたい、力になってあげたい、幸せにしてあげたい。

癒しだよね。
スピリチュアルティーチャーだよ。

どんな仕事でも必ず癒しがつきものだよね。


◯最後3枚目、右のカード

⭐️「運動する」

運動して健康を保つ。内面からも強くなったと実感する!

運動大事。
バランス良く食べて、運動して、睡眠も良く取る。

運動するとストレスも軽減されるからスッキリするよね。
運動前にモヤモヤ考えていた事がなくなっていたり。

いくら人を癒してあげたいと思っていても自分の身体のバランスがガタガタじゃどうしようもないよね。

別に大それた事をいきなりしなくても、散歩をするとか、必ず朝晩はストレッチやヨガをしてみるとか。
少しずつ何かを取り入れてみることが大事だよって。


7月のかに座さんは、新しい自分へ生まれ変わって誰かを癒す道へのスタート!
って感じだね✨✨

参考にしてもらえればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?