見出し画像

歌い手にハマった


歌い手っていますよね

はい!私、昔から歌い手さんが好きです

私の学生時代ってボカロがすごく流行ってましてね

とはいえボカロって機械音なので私は抵抗がありました。

周りはボカロ好きなのに、私はどちらかというとアニソン側
とはいえこうめっちゃ好きな曲とかもなくて通学でぼんやりと聞くぐらい

そんなある日です

歌い手というのに出会いました!

その時から歌い手さんが大好きになりCD買ったりしましたよ

で、久しぶりに今回歌い手さんにハマりました

しかも沼った

まさかアイドル……2.5次元に沼る日が来るとは……

始まりはたまたまフォロワーさんのかわいい画像を見てからでした

めっちゃ好みだったのよ……

で、調べたのよ

聞いたのよ

ハマったのよ……

お陰様でめっちゃ散財しましたよ

私馬鹿ですね

周りには病院行けと言われましたね

大丈夫、これがこもさんの通常運転だ!

ちなみに私、それなりに悩みだってありますよ!?

お金だって貯まりませんよ

けどな、これでもな、心療内科に行くと

あなたはうつ病にはなりません

とか言われるのよ!?

どんな超人だよ!!

お陰様で大量のブロマイドが……どうするよこれ

ですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?