見出し画像

憧れのbills(ルクア大阪店)へ

「世界一の朝食」としても名高い、billsに行ってきました!
パンケーキ目当てです。笑

お店の内装はこのような感じでした

内装

パンケーキ好きなのもあって、一度はbillsに行ってみたかったのです。

目当てのリコッタパンケーキ

リコッタパンケーキを頼みました。2000円もしますが、ボリュームがすごいです。普通のパンケーキの1.5倍くらいあるかな?
味はというと、生地に練り込まれたリコッタチーズのおかげで甘ったるくならなくて済みます。しっとりとした食感でした。

ちなみに黄色くて丸いのは、バナナではなく🍌ハニーコーム(蜂の巣入り)バター🧈です!!

バナナは写真では見えない、底の方にありました(笑)

せっかくbillsに来たから…と、パンケーキだけでなく
アボカドサンドイッチも頼んでみました。

アボカドサンド+ポーチドエッグ

上に載っている野菜は、フォークで食べました。
味が薄く、酸味が強かったです。アボカドと葉物野菜だけでは酸っぱすぎてきついので(笑)ポーチドエッグを追加しておいて良かったです。
トーストよりパンケーキの方が看板メニューだけあって、美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?