見出し画像

ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる

三宮のセンタープラザ東館地下1階にある
ボロネーゼとミートソースの違いを教えてあげる
というお店を紹介します!
ここはボロネーゼ専門店です。

回転寿司力丸が近くにあり、そこを目印にすると行きやすいと思います。

食券でチケットを買って店員さんに渡すシステムで、券売機は

現金でしか支払うことができません

のでご注意を。
https://kisspress.jp/articles/39291/

ボロネーゼとミートソースの違い

肉がメインなのがボロネーゼで、トマトが多めなのがミートソースです🍝
お店に入ってから料理が出てくるまでにこの紙がわたされます。

熟成チーズ

席から厨房が見えますが、チーズは粉チーズではなくきちんと固形を削ったものでした。本格的。

トリュフクリーム

きのこの濃厚な味が魅力のトリュフクリームソースパスタでした。

写真は撮っていませんでしたが
ガーリックオイルと激辛オイルがあり、パスタに少しずつかけながら味変して食べることが可能です。
激辛オイルは、激辛と言いつつそこまで辛くないのでご安心を。
かなり汗をかきますのでタオル持参をおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?