私は、DRAM TAOが好き。だけど最近複雑。

DRUMTAOが好きです。

中学生の時に地元にLIVEとワークショップがあって、
その時は行けなかったけど、知ってとっても好きになりました。

知らない方はぜひ、検索してみてください。
動画を見てみてください。

とってもカッコよくて綺麗で、心に響くんです。

何度もLIVEに行きました。

推しもできました。
(みんな好きすぎて選べないけど。)

なのに最近どんどん退団しちゃうんです。

ホント、今年多い気がする。

主力メンバーが減っていくのが悲しい。
みんなまだ若いし、まだパフォーマンスしてるのを見ていたい。

だけど色々あるんだろうな。本人たちが決めたことだしな。と半々のきもちで複雑なきもち。

別の場所でも頑張ってください。
いつでも応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?