落ちました。。。

仕事の面接を受けて結果待ちだったのですが、
ついに今日、郵送で結果が届きました!

残念な結果でした。。。

派遣の仕事も見てみようかな。

私が今住んでいる所はなかなか求人も少ないです。泣

福岡だったらたくさんあるのにと思いながら求人を見ています。

将来は福岡で一人暮らしすることを目標に、今は働いて資金を集める!

必要なこと以外は節約して、お金をためないと!

考えが甘いとか言われることあるけど、言ってないだけで本当は色んなことを考えている!

みんな見えないけど、生きている人はみんな一生懸命その人なりに生きてるんだから、文句言わないでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?