見出し画像

アーユルベーダセラピスト講座

始まりました。
アーユルベーダは1年以上前から学びはじめて
日々のセルフケア、食事を見直した事でみるみる自分の身体の不調がとれて行くのを感じた事をキッカケに、
この知識を日々の何とも言えない不調に悩まされてる方に伝えたい そんな思いからセラピストを目指して動きだした私です。

そんな私の不調は、まずは頭痛、たまに起こる頭痛に悩まされ、薬のお世話になっていました。
そして昼間の眠気、どんなに寝ても昼間の眠気は絶対にやってきて、私を夢の世界に連れて行こうとするのです。zzz…
お腹をよくこわす🍥
オシャレなランチ、外食した日はだいたい下す
まだまだ他にもありますが、コレが日常、コレが当たり前だと思って生活していていました。
でもこの不調、当たり前ではなくて自分で不調にさせていたんです。
アーユルベーダは朝起きて、夜眠るまで、1日24時間、1ヶ月、1年、一生、死ぬその時まで、心も身体も健康でいる為の知恵がつまった知恵袋。
やればやるほどハマります

身体が喜ぶアーユルベーダ✨
私の日々の不調が改善した方法は少しずつ
書いて行きますね✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?