何が大切か?測れ!

こんばんは。

寒いと感じる日もありますね。

秋を感じます。でも家の中ではしぶとく蚊が飛んでいます。

香取マットが滑稽だと感じます。

ハーブの会の勉強会ではそれぞれの課題があり、日々向き合います。

「OKR」という考え方でとらえていくというもの。

何が重要か?測りなさいというもの。

日々の生活の中で流されずに。大切にしたいものは。

自分の中で手放すことなく、積み上げていくこと。

意識をしているかどうか?コロナ以降で少しずつ変わろうと

している事と変わらずにあるものと。

ダサいという事でも私自身である事の印が刻まれたらと思う。

立ち止まり思考する事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?