見出し画像

仕方ないじゃろが

うちの猫はトイレをすると
「掃除をしろ」と私に大騒ぎをする。

ウンチの前には綺麗じゃないと不機嫌になる。

結果オシッコするといつでも「したー!取れー!」と騒ぐ。

先日
「おいおい、昔は娘のオムツ、今はお前さんのトイレ、間もなくじぃじのシモの世話、かーさんはずーっとトイレ掃除やないかい!(笑)」と
ばぁばと娘の前で話したら
「私のことは仕方ないじゃろが」と娘が。


いやいや、全員仕方ないですよね?


間もなくじぃじが退院してくる。
介護すらネタにします。
同じことするなら、笑ってしてやるZ

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥
じぃじは86にして「難病指定」を受け手術をしました。
頑張ってリハビリもしていますが
絶賛介護となりましたとさ、ちゃんちゃん♡

さぁ、天国にいる姉と兄よ
かわいい妹さんのために、お金のサポートよろしく頼むよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?