見出し画像

【ハードルは高く】

⚫︎【🇫🇷⇄🇯🇵電話会談】
🐰1つ前の続きで失礼します。

見出しの言葉は、先日の電話会談の際、それではまた とお電話をお切りしようとした際に高綱さんからいただいた言葉です。

👨‍🎨できるだけ沢山のやりたい事を掲げて下さい。夢っていうのは大半は叶わないのが人生です。だからこそ、出来るだけたくさんを望んで下さい。僕も最大限、努力します。

そんなお話を交わしあった締めくくりに、再び大きなパスが手渡された そんな気持ちでした。
✳︎
✳︎
✳︎
ハードルを下げたら簡単に叶う事を手に入れたって意味がない事を示唆されての事ですが
簡単に手に入る物や事に、大したものはひとつもないし
という含みがある事は、そのひと言でわかりました。

👨‍🎨留美子さん、ハードルは高く
👨‍🎨出来る限り高いハードルをかかげるのですよ
👨‍🎨それが物事を確実に動かす秘訣です
ハードル高くを4〜5回連呼なさいました。
✳︎
✳︎
✳︎
高綱さんとの仕事はいつもそうだったしそれはいつもの感じなんだけど、私はですね、そのハードルを飛び越えるっていうか、なぎ倒して前に走るタイプなんだけど、今度はちゃんと飛びたいけど。。またなぎ倒しそう。
もちろん怪我しますよ、してきましたよ🏥

🐰なぎ倒し仲間募集中です

次も電話会談の続きをまたお話します。