見出し画像

Horse Wisdom ❶ 今・・・揺れてます・・・

ふとしたキッカケで、「ホースと共に遙かな旅へ」さんのnoteの記事と出会ってから、心が揺れています。


それは、私と同じ思いを持って馬に接しておられる人達がいるという喜びと、今馬達と一緒に生きる生活とはかけ離れたところにいる自分の中に押し込めてきた悲しみが綱引きしているからかもしれません。

一度はそこに骨を埋めようとさえ思ったコロラドの牧場で、馬達と過ごした日々を、馬達に教えてもらった数知れないことに、今改めて向き合う時が来ているのだと感じています。

幸いnoteという安心できる場所があるので、この場を使わせてもらって、自分の想いを形にして共有してみようと思っています。

時間がかかるかも知れませんが・・・少しずつ、絵と文章で形にしていきます。

久しぶりに、心が揺れています。

何か胸の中から溢れてくれる想いで、涙が溢れそうになります。

・・・悲しいからではなく、数えきれない感動の記憶が、よみがえるからです。

今日は、ここまでにしておきます。


まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!