見出し画像

【ヒトツカタ】世代を超えて・・・(2)

「世代を超えて」のヒトツカタ第2弾は、(絵を描いた当時)1才の男の子と90才のひいお爺ちゃんのヒトツカタ(相似象)です。

先ずは1才の男の子のヒトツカタから・・・

画像2


90才の男性のヒトツカタ(上の男の子の、ひいお爺さんです)


画像2

実際にひい爺ちゃんに会ったことのない男の子が、「ジージ!」と言ってスマホを握りしめている姿と、「あゝ、この子のおかげでまた寿命が伸びたよ。」と満面笑顔のお爺ちゃんの顔を見ていると、「この二人、ヤッパリどこかで繋がっているな。」と思わずにはいられません。

画像3


まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!