見出し画像

【ヒトツカタ】 世代を超えて・・・(1)

人の名前には、色々な想いが込められています。

名前の音色を古代文字に重ねて、ヒトツカタアートに表すと、深いところに流れるその人独特の性質がカタチとして現れます。

ヒトツカタアートを描き続けていて、面白いことに氣がつきました。

これは4才の女の子のヒトツカタアート。

画像1

こちらは、80才の女性・上の女の子のひいおばあちゃんです。

画像2

合わせてみると、世代を超えたつながりを感じます。

画像3

氣のせい・・・と言われればそれまでのことかもしれませんが・・・何度か重なると「氣のせい」だけでは説明しきれない「相似」を感じます。

次回は、「男の子とひいおじいちゃん」のヒトツカタの相似象を公開します。

お楽しみに!

まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!