誰にもわかってもらおうなんて思わない。
誰かにわかってもらおうなんて思ったことがない。

でも私は、わからなくても寄り添える人でありたい。


幸せの基準が違うことを許容できないなら私はそこにいなくていい。

わかってもらおうなんて思ってないから。


ただ私も1人くらいは寄り添ってくれる人が欲しいのかもしれない。


交わらなくていい。
平行線でいい。

点ではなく
お互いが寄り添った平行線でいられるなら
離れていてもそれでいい


自分の線は曲げられないし
あなたの線も曲げなくていい
そんなことは望んでない

ただずっと続く平行線のままがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?