風邪ひいてまんねん

どうやら風邪をひいたようで。
くしゃみと鼻水が止まりません。
まあこれくらいならちょっと運動して、
あったかいお風呂に入れば治ると思うんだけどね。
なかなか気温が安定しないというか、
暑いときとそうでないときの差が激しいというか、
まあしんどいですね。

今日で春休みも半分終わったけど、
なんもしてねーなーというのが正直なところ。
休み入る前までは休み中に片付けてお掃除して〜とか思ってたんだけどね。
やっぱり時間の使い方が下手。
でも明日から天気が下り坂だから、お片付け日和になるかなー。
ってこれ、昨日も言ってたような。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?