見出し画像

明日、衆院選

明日は期日前投票の方を除いて、投票日。
楽しみにしています。ボールペンを持参しようと思います。

本日はお財布を購入しました。
なんと、コープで1000円のお財布。

沢山入って、見た目も可愛いし。
自分のためにいきなり登場したように見えたので購入。
まぁ何個あっても良いですから。

お財布に数万円払うのも、よくわからないなぁと思いまして。
しばらく経って、そういう財布がそれでも欲しかったら買おうかと思います。

最近自分のブームはなんとなく『とんでもなく安い』というものなんじゃないかと思います。
お値段以上♪のなんとかですねぇはい。

なんか凄く良い感じがしたので購入したのです。

そういえば、反ワクで政治活動しているからといって無暗に信じない方がいいと聞いてそうだと思いました。
本とかもそうですね。
それ書いたら売れるしですね。
やっぱり本来あるべき波動ってまた違うところにある気もします。

まぁ、人それぞれです。

お財布は自分なりに加工しておきました★

前のお財布は随分と薄いものでしたが、今回はたっぷり入るものを創造してみた。
デジタル社会も訪れますからねぇ。
とりあえず1000円で十分ですはい。
ありがたく使わせて頂きます。

50000円のお財布を買おうとして、1000円で収まったなら、もう49000円も引き寄せました。

今日はプレアデスから送られたメッセージを翻訳できるかと聞かれて、色々とメッセージが降りてきました。 


素晴らしい代物です。
やっぱり宇宙はとんでもないものだなと。
自分たちの周りも、素晴らしいもので溢れているから実感するといいよねぇ。
パワフルな日。

これまたお買い得なタイガーアイさんも本日届いて⭐️
めちゃめちゃ良い日となりました✨
皆様にも幸運をお届けします🙌💓💰💰💰


いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。