見出し画像

選挙行かない

選挙選挙~と思っていたけれど、なんか行きたくないので行かない。
こないだ、マスクお願いしますとか言われたから嫌になったのか
場のエネルギーがイマイチなのか。
バシャラーはワクワクしないことはできない。

先ほどバイオヒーラーの申し込みで、吉田統合研究所にFAX送りました。
最新のテクノロジー注文にFAXっていうのもあれですが、持っていないのでセブンからいけました。
小さいやつ。8万円くらいかな?7万円くらいかそんな感じだよね。
誰でも出そうと思ったら出せる金額な気もする。
高校生の頃だってバイトしてこのくらいは稼いで、服買ったり、バンドの追っかけしたりしてたしな。

結局願うか願わないか、それだけな気がしています。
むしろ願わなくても叶うんじゃないかの勢いな地球さん。
総人類ハッピーな日も近づいてますよ。
本当は今ここにもあるのですが、感じるか感じないかは自分次第。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。