見出し画像

世界のバランス

世界には常にバランスと拡大がある。

それは、世界のお偉い人が決めたからとかではなく、もっと広い、高い視点から見て。

そして、私たちも常に、その素晴らしき世界の創造のための行動を強いられてるわけだ。

それが、やりたいことをやる。なんだな。

なので常にやりたいことをやるのは、即ち宇宙レベルの貢献であり、お祝いすべき代物🎁

やんわりというとそれが調和という言葉なんだね。

だからやりたいことをやれば、常に宇宙から多大なるサポートされるから

宇宙を信じて、今日もワクワクしてこ。

誰も止めれやしないんだ。

それが生命の流れだから。

自信をもって魂に導かれることしていこうぞ!

それがミッションだ⭐️

やりたいことだけ毎日過ごすとある日突然な奇跡が起きたりするんだからね、不思議。

不思議感覚持って日々楽しんでいこう。

奇跡感覚ともいうべきか。

やりたいことだけでいいよって話でした。

いつもサポートありがとうございます。ますますの発展と幸せとワクワクをお祈り致します。