見出し画像

リモートヒーリング募集

しばらく熱を出して寝込んでいました。
皆さんお元気でしょうか?
熱が出るのがこんなに大変っとは、
忘れていました。

元気になったので、リモートヒーリング再開✨🌟と思っております。

毎月リモートヒーリングを
今後も提供し続けていけるように、
色々な体制を組み直そうとして、
結局一番楽な方法を選ぼうとしております。多分これまでと同じです😅

何を色々悩んだのか分かりませんが、
結局インスタで色々募集をするのが一番楽だと気が付きました。

また皆様よろしくお願いいたします🙏

私のハイヤーセルフやスピリットガイドたちからお尻を叩かれ続け、ようやく体調も回復。
マスターヒラリオンには、沢山の光を寝ている間送って頂きました。(自分でもなんとかしろと、厳しい指導もありましたが💦)


さて、2023年2月も後半を迎えました。
たくさんの人が、
まだまだ自分自身のヒーリングが、
必要だと感じていらっしゃるようです。

今回熱で寝込んで、誰かヒーリングしてくれるなら嬉しいなぁと、正直思いました。
大変な時、人にやってもらえるのは、
楽だし。

そんな体験から、
リモートヒーリングはやらなきゃ、
と心境を改めた次第です。


日々の疲れあなたは残していませんか?
リモートヒーリングで
翌朝スッキリと目覚めたならば、
あなたはあなたの人生をより活動的に生きることができるでしょう。

何より自宅で寝たまま受け入れるというのは、とても楽だことだと思います。
私もすっかり(激寒で)出不精となり、
自宅で色々済ませるのが大好きになりました。

皆さんにこのお手軽な、そして自分自身の魂の求める周り受けることのできるリモートヒーリングを、私は是非おすすめしたいと思います。



朝が来たので、私の一日のワークが始まります。



またご案内いたします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?