見出し画像

アシュタールセッション

私がアシュタール出会ったのは
今から31年前。


今ではアシュタールの名前は割と有名になった。
1980年頃、未だあまり知られてなかった彼は、宇宙船内で部下達を集め、アシュタールの広報を推し進めるように、と指示を出し
た。

それから数年後、彼は真夜中私に会いに来た。
眠くて3時頃だったか、私はベッドに正座をして目を閉じた。
彼の部下が2人、私の両脇に膝をつき、アシュタールが前から歩いて来るのを、だりーな、眠いな、と思いながら見ていた。
ここにいたのか、とアシュタールは言っていたが、私からすれば、誰です?😅
宇宙連合の総督、と部下が教えてくれたが、その頃の私にとっては、ロリコンの金髪おじさんですか?という感じだった。

(というか、メルキゼデクにでも聞けばワタシがどこかくらい、わかるんじゃないのか、今となっては不思議。)


さて、キュートなテリーさんがフルトランスされアシュタールと話せる、ということで、スターシードの覚醒を受けたのですが、当時のアシュタールとは印象が違うなあという感想。キュートなアメリカンな方だからかも。31年前に会った時は、私のフィルターを通したためか、日本軍の残兵かと思った振る舞いだった。

しかし高次元でやり取りしているアシュタールの印象と比べたらまあまあ近いかも。


私についての説明を頂戴した。

2000回以上の人間の生まれ変わりとそれ以上の宇宙の惑星での転生がある、シリウスAB、プロキオン、ベガ、デネブ、アンドロメダ、アルクトゥルス、リゲル、オリオン、プレアデスの惑星全て、アルタイル、リラ、金星、ケンタウルス、など。
(アンタレス、太陽系惑星、ゼータ、も転生したことあるんだけど、多分多すぎてカバーしきれなかったのでしょう)
そして、宇宙船の司令部のメンバーと。(アシュタールに乗せてもらうこともあったね。いやいや、今も高次元で稀に操縦してますね、基本操縦士に任せ行き先とルートの相談を行うだけで座ってますが。)

宇宙中の惑星を転生し、ヒーラーとして過ごしていたと。(ヒーラーやってた記憶があまりないけれど、DNAアクティベートのマシーン作ったり、水晶の洞窟作ったり、繰り返し使えるヒーリングシステムを作った夢は見たことがあるかも。)



スターシードを受け取った時の状況は、他の方々と同じ感じでアルシオネの4階建てのヒーリングスクールの前の広場で、金星からの大使として祭りに参加していた私に,アシュタールはエスコートされたそうだ。


注::
本当の所、高次元レベルで2012年アシュタールに「おばさんはだまっといて」と言われたので、それはどういう意味だった😾のか問い詰めてみたかったのですが、テリーさんが可哀想だし、その次元より、今の自分の方で必要なこと聞かなきゃ、と思い留まりました。


ところでスターシードの覚醒されたのかしら。


あれ?

で?
アンドロメダに何目的で行くんだろう、、。アポイント取ってないけど💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?