見出し画像

2021.9.10のヒーリングライブ🏞️お知らせ

9月。
いかがお過ごしでしょうか?

😅9月のライブスケジュールをアップしていませんでした💦

楽しみにしてくださった方、おまたせ致しました。

8月、スタンドFMのライブ配信が電波の電波が悪くてなかなか繋がらなくなりました。ルーターの電源を入れ直したら復活しました😅その前から何かをリセットするということをメッセージとして受け取っております。


9月10日21時から、
またまたスタンド FM で
ヒーリングライブを
行いたいと思っています。
お時間の都合の合う方は
どうぞライブにご参加くださいませ。
今回はレムリアとテロス両方からのヒーリングを受けるというライブになります。

私自身レムリアの時代は好きなんですけれども、テロスの仲間たちとのつながりもとても大切にしています。
今回そのテロスの皆さんから、
レムリアの頃の仲間たちへと
ヒーリングを届けることができることを
楽しみにしています。


お時間が合う方はどうぞいらっしゃってください😊お待ちしております🌼


ハートフルエネルギーワーカー
ルミア フェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?